SSブログ
こちらに引っ越しました。 エンジェルサポートマット

エンジェルサポートマット!腰痛解消!家族でつかえるマットレス! [通販サイト]


このページをご覧になっている方は、エンジェルサポートマットの利用を考えられている方だと思いますが、
エンジェルサポートマットには妊婦さん用とご家族用との使い方があります。

これはマットレス自体の作りが違うということではなく、折りたたみとして分かれている部分のマットを入れ替える事で使用者に合わせた使い方ができるということです。

以下の画像の様に、妊婦さんの場合には腰に大きな負担がかかるため腰部分に柔らかめのフォームを設置します。

マット入れ替え.jpg
マットレスフォームについてはこちらで説明しています。

このように、位置を変えることで出産後にも長く使えますので、購入した方々の満足度は非常に高いようです。

そして妊娠中以外も使えるということは、ご家族の誰でも使用できるという事です。
腰痛解消、腰痛防止、また、心地よい睡眠をとるためにも非常におすすめできるマットレスだといえます。

販売元のはっぴーまむさんで購入する場合、最初の状態を選んで注文する事が可能です。

・ 妊婦さん用のシングルサイズ ・ 妊婦さん用のコンパクトサイズ
・ ご家族用のシングルサイズ ・ ご家族用のコンパクトサイズ


以上の4種類から選ぶ事が可能です。
購入後は、利用時期、使用感によってマットレスの入れ替えを行うようにして下さい。

自分を含め、ご家族に腰痛の危険性がある場合、是非利用してほしいと思います。

通販ページはこちらから!


トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。