SSブログ
こちらに引っ越しました。 エンジェルサポートマット

エンジェルサポートマットの口コミ!第二段! [口コミ]


エンジェルサポートマットの口コミ紹介第二段!



前回の口コミでもこのマットレスの効果は折り紙つきですが、今回も引き続き、エンジェルサポートマット利用者4名の口コミをご紹介します。

①丸田 淳子 さん (大阪府)
布団を意識していませんでしたが、使ってみて良かったです。
以前はわが子(現在1歳8ヶ月)と、固い敷き布団と柔らかい敷き布団の2枚あわせで寝ていました。ところが我が子に添い乳をしていると、体勢がしんどくなって、腰から背中にかけて痛く、とてもつらい思いをしていました。 そこで柔らかい敷き布団に、このエンジェルサポートマットと一緒に使ってみますと、驚くことに、本当に痛くなくなりました。腰への負担のかかり方が違うといった感じです。 私自身は正直、どこでも寝れるタイプなので、布団を意識していませんでしたが、使ってみてめちゃくちゃ良かったです!

・この方は、最初のうちは腰痛の心配などしていなかったタイプのようです。段々と身体に負担がかかっているのを実感して購入したようですね。もっと早くから使用していれば良かったという気持ちが伝わってきます。

②松岡 麻衣 さん (三重県)
夜、目覚めることがなくなりました。
エンジェルサポートマットを使うまでは、寝返りをしたら目が覚めるの繰り返しでしたが、マットを使ってからは寝返りがしやすく、寝返りをしても目が覚めることがなくなりました。

・夜に寝返りをすると身体への負担が大きくなるようで目が覚めてしまうようです。エンジェルサポートマットを利用後は寝返りをしても目が覚め無いようですので、腰やその他の部分への負担がかなり減少しているのがわかりますね!

③山端 閑 さん (奈良県)
産後も使い続けられるところがとても良いです。
朝起きた時に特に腰痛がひどく、イスから立ち上がる時も痛みを感じていて、エンジェルサポートマットを使い始めました。使いはじめは慣れないからか、逆にしばらく腰痛を感じることもありましたが、1週間も経たないうちに全く痛みがなくなりました! 出産後もマットを入れ替えて使い続けられるところもとても良いです。

・妊娠中も非常に役に立ったようですが、出産後にも十分に役に立っているようです。長期間使い続けれる耐久度もあるようですので妊婦さんだけのものと考えてしまうと、もったいないくらいのマットレスだといえます。

④市川 麻衣 さん (山口県)
足のしびれが取れました!
妊娠15週頃より腰痛があり、足がしびれる状態でしたが、エンジェルサポートマット使用後1週間ほどで足のしびれが取れて楽になりました。 また、夜も安眠できるようになりました。

・この方は、寝ている時の圧迫されている部分が無くなり、身体の血行が良くなったのでしょうか?とにかく、マットレスに横になっているときの身体への負担はかなり軽減されるようです。


今回もエンジェルサポートマットの口コミをご紹介させて頂きましたが、全体的に素晴らしい口コミとなっています。
さすがに長年研究されたマットレスだといえますね!

これからも多くの妊婦さんや、腰痛に苦しんでいる人達の役に立つのは必然でしょう!


通販ページはこちらから!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。