SSブログ
こちらに引っ越しました。 エンジェルサポートマット

楽天でエンジェルサポートマットは買える!?腰痛にはコレ! [通販サイト]


楽天などにエンジェルサポートマットは売っているのか?



エンジェルサポートマットレス楽天で購入したいという方が結構いるらしいので、販売している通販サイトがあるかどうかを調査してみました。


さっそくですが、単刀直入にお答えしますと「ありませんでした・・・」

楽天やAmazon、その他、主な大手の通販サイトをチェックした結果ですが、まったく発見する事ができませんでした。

何故売っていないのか!?については次の項目にて説明いたします。


何故エンジェルサポートマットが売っていないのか?



楽天やAmazonなどに売っていない商品だと不安を感じる方の為にご説明させていただきます。

稀に、大手の通販サイトに売っていないものは怪しい商品だとおっしゃる方もいますが、たしかにそのような商品も存在します。

ではエンジェルサポートマットもそうなのか?といいますと、そうではありません。

まず、販売元の西川リビング(はっぴーマム)さんは500年近く老舗の寝具会社です。もうこれだけでブランドというものを感じますが、社内だけではなく、多くの看護学博士、助産師さん、利用者等の意見を取り入れていますので多くの方々の協力の上に開発されたマットレスです。

ですから、エンジェルサポートマットを他のところに委託しないのも、開発から発送まで、一つ一つの商品を慎重に扱っている販売元の西川リビングさんのこだわりだと言えますね。


楽天には良い物がないのか!?



楽天を良く利用する人はできれば楽天で通販をしたいですよね?

楽天市場にはエンジェルサポートマットのような良い商品は無いのか?と考えてしまう方もいらっしゃると思います・・・。

そこで、エンジェルサポートマットのように評価が高く、腰痛改善、通気性、厚み、折りたたみ、長持ち等、似ている商品を探してみました!


①エンジェルサポートマット
西川リビングOnline 妊婦さん&育児ママのハッピーライフを応援するサイト
「はっぴーマム」




②エアリーマットレス
楽天市場 ⇒ エアリーマットレス販売ページ


③オルサエリオセル
楽天市場 ⇒ オルサエリオセル販売ページ

もし、どうしても楽天で購入したい方はこの2種類はおすすめできますので、状況に応じて利用して頂ければと思います。

是非、出産前後の腰痛の不安や改善にお役立て頂ければと思います。


通販ページはこちらから!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。